フィリピン最大手建設会社DMCIグループが提供するフィリピン新築コンドミニアム

お問い合せ

フィリピン、マニラのコンドミニアム、不動産のDMCI Homesのブログ

フィリピン、マニラのコンドミニアム開発会社、DMCI Homesの日本人担当窓口として働いてます。
マニラでの生活や不動産情報について書いて行きます。

中矢のプロフィール

  • フィリピンのデペロッパーで
    不動産会社DMCIHOMESに勤務中です。
  • 勤務先: DMCI Homes
  • 出身校: 甲南大学 経営学部
  • 上海位育中学に在学していました
  • 兵庫県立神戸甲北高等学校に在学していました
  • マカティ在住
  • 神戸市出身
  • 独身
  • 中矢 健太朗
  • kencham5050
  • dmci.nakaya
  • kencham5050
  • dmci_nakaya
  • youtube.com/channel/

最新の記事

カテゴリー

サイト内検索

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ランキング情報

【都会にいながらリゾートを味わえるプール】アメニティーご紹介!(プール編)inブリオタワー

2020年05月18日

こんにちは。

フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗と申します。

皆さん、お元気されていますか?😃

 

  

 

フィリピンは年中基本的に温かく、特に5月は1年を通して最も暑い時期になります。

毎日が「プール」日和で、私もプールに入りたくなり、実際に私が住んでいるコンドミニアムのプールを利用しています。

今回は私が住んでいるマカティのコンドミニアムの「ブリオタワー」のプールをご紹介します!

 

  

 

弊社のコンドミニアムには2〜3つのプールが完備されています!

具体的にはスイミングタイプ、ファミリータイプ、キッズタイプです。

コンドミニアムのプロジェクトによって形や大きさ、デザインが様々異なっていています。

ぜひ弊社のコンドミニアムを見られる際は、ぜひチェックしてみてください!😃

 

  

 

また、弊社のコンドミニアムで注目してほしいのは「水の透明度」です。

弊社のコンドミニアムはとにかくプールの水がとてもきれいです。プールに潜ってもしっかり先の景色が見えます!笑

これはプールの水をメンテナンス担当が常に常駐しているからです。彼らは毎朝プールの清掃を行い、1週間に一度プールの水を入れ替える作業もしています。そのため、日本の夏のプール場みたいに大変濁っていることはないです。笑 また浮遊物が浮いていることもないです。

また、最低限の塩素しか入れていないので、体への負担も日本のプールで泳いでいる時と違い、安心してプールを利用することが可能です😃

 

  

 

因みに、彼らはプールの清掃だけでなく、監視員の役割も果たし、小さい子供達に泳ぎ方のレクチャーもしてくれます。弊社のコンドミニアムに住めば、自宅にプールもあり、泳ぎ方も教えてくれて一石二鳥だと思います😃

 

  

※他社コンドミニアムのプール:

因みにフィリピン不動産で他社のコンドミニアムにもプールは設置されていますが、

プールとも呼べないくらい小さいプールがあったり、水が濁っていたり、

泳ぐ気がなくなるプールが多数あります😅

フィリピン不動産を実際に見学される場合は、プールの水まで自分の目で確かめてください。

 

  

 

プールサイドにシャワー設備も完備され、脱衣室もプールの近くにあります。

脱衣所のの中もとてもオシャレです。

 

  

 

プールに利用するにあたっての注意点もプールサイドにあります。

プールの利用の方法についてですが、

コンドミニアムのエントランスのコンシェルジュにプール利用したいことを伝えてください。

利用許可のサインをするだけですぐに利用可能です。

とても簡単にプールが利用できます!☺️

時間は朝8時から夜21時まで利用可能です。※週に1度清掃の為、クローズしています。

コンドミニアムにより清掃の曜日は変わってきます。因みにブリオタワーは毎週木曜日が清掃日です。

 

  

 

ぜひ弊社のコンドミニアムに遊びに来た際はプール体験もしてみてください☺️

都会にいながらリゾート感を実際に体験してもらいたいです☺️

※コンドミニアム内の住民の方と一緒ならプールを利用することが可能です!☺️

 

  

 

★DMCIHOMESフィリピン不動産ZOOMセミナースケジュール★

5/30(土)13:00〜14:00

6/10(水)21:00〜22:00

6/27(土)13:00〜14:00

※参加費無料

※ご参加希望の方はメール、またはLINEにてご連絡ください。

ZOOMセミナーのIDをお伝え致します。

 

★DMCIコンドミニアム情報★

プロジェクト:アレグラガーデンプレイス(Allegra garden place)

エリア:パシグ

竣工:プレビルド(2024年完成予定)

特徴:2棟プロジェクト。オルティガス、BGCのど真ん中に建設中。

DMCI物件史上最も高い57階建てコンドミニアム。

⭐️物件完成動画⭐️

 

ブログをいつも閲覧して頂き誠にありがとうございます!😃

今後もフィリピンの不動産情報や新コンドミニアム情報だけでなく、

マニラの生活に役立つ情報も発信していきます😀今後とも宜しくお願い致します❗️

このブログが良いと思った方は、

下記の「フィリピン情報 日本ブログ村」にアクセス(いいね!)をお願い致します。

フィリピン「ブログ」ランキング1位を目指しております。ご協力の程宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村

フィリピン コンドミニアム不動産

DMCIHOMES 中矢 健太朗

 

ブログを書くモチベーションになってます。 ⇒
ボチっと応援頂ければ幸いです!

Google Map

コメントコメント / トラックバック 4 件

岩橋 正貴 | 

こんにちは。

はじめまして。
昨年、桐原さんの紹介でBRIO TOWERの1BRを購入し、現在
テナント(フィリピン人)に住んでもらっています。

ブロブ楽しみにしていますので頑張ってください。

ところで、BRIO TOWERにコンビニが出来ると年初に聞いたので
すが、状況をご存じでしたら教えてください。

それでは、宜しくお願いします。

中矢健太朗 | 

岩橋様

お世話になります。DMCIHOMESの中矢健太朗と申します。
ブログにコメントを頂き誠にありがとうごじざいました。
大変うれしかったです。
ありがとうございます。ブログ頑張りますので、またよかったら覗きに来てください。

そうなんですか、ブリオタワーいいですよね😃
私も今ブリオタワーに住んでいます!

左様でございます!
2月の下旬にコンビニがオープン致しました。
下記のブログにブリオタワーのコンビニについてレポートしております。
ブログに写真をたくさん載せていますので、ぜひご覧ください。
今後とも宜しくお願い致します。
https://dmcihomes.jp/archives/672

DMCIHOMES
中矢 健太朗

匿名希望 | 

毎回ブログ楽しみにしています。
プールの水の写真が、とてもきれいでした。
清掃にも気をつけていることが、書かれて
いたので、水がきれいなことも、納得できます。
ほんとうにブルーがきれいですね。

中矢健太朗 | 

コメントありがとうございます。
そう言ってもらえて嬉しいです!
また物件を見に来てください!
宜しくお願いします。

コメントを入力:

投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

以前の投稿 | 不動産のDMCI Homesのブログ

本日開催!『フィリピン不動産 ZOOMセミナー』 セミナー限定物件情報あり!

こんにちは。 フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗です! 皆さん、お元気されていますか?     フィリピンのマニラは引き続き35°近い真夏の天気が続いております! ロックダウン中にも関わら  …続きを読む

【フィリピン不動産ニュース】マニラが世界高級住宅価格指数で上昇率世界1位に選出!

皆さん、こんにちは。 フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗です!☺️ 本日は日本経済新聞より気になるマニラ不動産ニュースを発見しました! その記事について報告したいと思います!         …続きを読む

刺身が食べたくなったら日本食スーパー「ニュー・はっちん」がオススメ!

皆さん、こんにちは。 フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗です!☺️ 皆さん、お元気されていますか?皆さんも現在在宅ワークされている方が多いですか? 私は現在もフィリピンはロックダウン中で、マカティにあるDMC  …続きを読む

【都会にいながらリゾートを味わえるプール】アメニティーご紹介!(プール編)inブリオタワー

こんにちは。 フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗と申します。 皆さん、お元気されていますか?😃        フィリピンは年中基本的に温かく、特に5月は1年を通して最も暑い時期になります。  …続きを読む

【YouTube】開始しました!動画でもマニラの情報をお届けします!

こんにちは。 フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗です。 皆さん、お元気していますか?      ※写真は左がオルティガス方面、右がマカティ方面です。 昨日からECQからMECQにロックダウンが移行し  …続きを読む

今回も大好評!『フィリピン不動産ZOOMセミナー』

こんにちは。 フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗です!☺️ 皆さん、お元気されていますか? 15日はフィリピンマニラに初台風が来て、強烈な雨風が浮き荒れていました。 本日は台風が過ぎ去り、大変良い天気に恵まれ  …続きを読む

待ちに待った「スターバックス」が営業再開!

皆さん、こんにちは。 フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗です!☺️ 皆さん、お元気されていますか?   ロックダウン中にどうしても「スターバックス」のコーヒーが飲みたくなりました。 それで、私が住ん  …続きを読む

朗報!「Build Build Build」政策再開!経済成長率9.0%!?

皆さん、こんにちは。 フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗です!☺️ 皆さん、お元気されていますか?   昨日のドゥテルテ大統領のロックダウンの延長会見を聞き、 コロナと長い戦いになると改めて実感しま  …続きを読む

【緊急速報】マニラロックダウン延長決定!(変更点あり)

こんにちは。 フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗です! 皆さん、お元気されていますか?     今回はフィリピン最新ニュース速報をお伝えします。 本日、ドゥテルテ大統領よりマニラロックダウ  …続きを読む

『フィリピン不動産体験ツアー』開催決定!by ZOOM

こんにちは。 フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗です! 皆さん、お元気されていますか?   フィリピンのマニラでは、3月にロックダウンが始まってから まもなく2ヶ月が経過しようとしています。 早く日  …続きを読む